ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月01日

黒たねほおずき

あけましておめでとうごさいます!
今年もどうぞよろしくお願いします!(〃'▽'〃)


--------------------------------------------------------------------------------


ヤフオクで、「黒たねほおずき」をゲットしました。v(o´∀`o)v

黒たねほおずき

黒たねほおずき

手の平サイズで可愛い♪

黒たねほおずき

こんなに小さくても、灯りの調節とか色々なパターンがあるのね~!


これがあれぱ、テント内の常夜灯代わりになるかな~。(o˘◡˘o)








同じカテゴリー(小物・雑貨・収納)の記事画像
ウォータージャグの蛇口交換
シルバーのウォータージャグ
IKEAのキャンドルランタン
キャンプ小物を洗濯ネットで小分け収納
2コ目のコーナンラック
コーナンラックと定番の改造
同じカテゴリー(小物・雑貨・収納)の記事
 ウォータージャグの蛇口交換 (2013-12-23 22:43)
 シルバーのウォータージャグ (2013-12-20 14:32)
 IKEAのキャンドルランタン (2013-12-06 23:57)
 キャンプ小物を洗濯ネットで小分け収納 (2013-12-02 08:32)
 2コ目のコーナンラック (2013-11-15 21:57)
 コーナンラックと定番の改造 (2013-11-09 16:47)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

黒たねほおずきゲット、おめでとうございます!

うちも二つ使っていますが、留めるマグネットが意外に使え、色んな所で活躍していますよ。

良いモノをゲットされましたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月02日 07:25
明けましておめでとうございます。
寒過ぎてキャンプの「キ」の字もない日々を過ごしております。日々着々と装備を整えているみゆきさんが羨ましくも恨めしく、暖かい春が待ち遠しい冬眠キャンパーのなまはげdesu。

今年も楽しいBlogを遠く北の地より拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
Posted by なまはげ at 2014年01月02日 20:46
■TORI PAPAさん

今年もよろしくお願いします!(*゚∀゚*)

黒たねほおずき、可愛いですよね~♪
そう、マグネット方式、いいですね!
フックなくても使えそうだし、実戦投入楽しみです。
定価よりも安く落札できたので良かったです♪


■なまはげさん

今年もよろしくお願いします!(*゚∀゚*)

恨めしく(笑)。
いや~、うちももう道具を揃えるお金もないです。
あとはなるべく今あるもので、工夫してやっていきたいと思います。

ほんと寒いですね。早く暖かくなってオンシーズンも楽しみたいです。
Posted by みゆき みゆき  at 2014年01月03日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒たねほおずき
    コメント(3)