ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

ハイバックチェアとテーブル購入

また買ってしまいました・・・(笑)。
新しいチェアです。(o´ェ`o)ゞ

本当は人気の、小川のハイバックチェアとかリラックスチェアが買えればいいけれど、
なかなかお値段的に手が出ないので、安いのを買っちゃいました。(´▽`)

ノースイーグルのハイバックチェアです。

ハイバックチェアとテーブル購入


収束タイプとは言え、かなり高さがあって大きいのだけど、
座面の幅も大きくてとてもゆったりしています♪ ココすごく気に入りました♪

背もたれは、しっかりと頭まで覆ってくれます!
リラックスしての~んびりするにはすごい良さそうです♪

ただ、思っていたよりも後ろに倒れているかなぁ。
ごはんを食べる時は少し起き上がる感じになりそう。
リラックスチェアとかはこんな感じなんでしょうか。
でも、しっかりゆったりとした感じはなかなかです♪

少し前に買ったばかりのリクライニングチェア、座り心地は良いのだけど、
料理したりで立ったり座ったりの多い女の私には、
やっぱり懸念していた通りに、足元のイスの一部が邪魔で・・・。(;´・ω・)
座る時によくつまづいてコケそうになっていたので・・・。
やっぱり普通のがいいです(笑)。


なおここを乗せてみました(笑)。


ハイバックチェアとテーブル購入

なーさん、なんだか目が ☆キラキラ☆ してる(笑)。

ハイバックチェアとテーブル購入

収束した状態はこんな感じ。
もちろん、収納袋もついてます。

ハイバックチェアとテーブル購入



それと、食事用のテーブルを買い直しました。
今回買ったのは、90×60cm。高さはHigh・Lowの2段階に出来るものです。

これまでは、120×70cmのアルミロールテーブルを使っていたのだけど、
これだとメッシェル内では大きすぎるのと、少し設置・撤収が面倒でした。
ローテーブルにするやり方もよくわからず・・・。
収束タイプのイスのように、収納袋に縦にコンパクトになるのはとても良かったんだけどな~。

今回は、折りたたむだけ・高さを出す時はポールを足すだけのものにしました。
ローテーブルとして使うつもりです。

ハイバックチェアとテーブル購入


スノピのIGTが憧れだけど・・・やっぱり高すぎます~・・・。ヽ(;´Д`)ノ
さすがにあの値段は今は出せないかなぁ・・・。欲しいは欲しいけれどね(笑)。



他に、ジェントスのLEDライトを追加で購入。
先日、友達のkazuちゃんちで見せてもらってオススメしてもらった
「ほおずき」もいつか欲しいけれど、こちらもまだ手が出ないなぁ・・・。
欲しいけれど、高いよぉ~!(笑)


荷物の軽量化の為に、キッチンツールボックスも購入。
以前買った時は、ペグケースとして使うために買ったけれど、
今回はちゃんと本来の目的のために買いました(笑)。


籐のカゴに入れていた、キッチンツール・調味料・テーブルウェア(食器)類は、
無印BOXの中に小分けして全部入れる事が出来て、荷物からカゴ2つを外すことが出来ました!
少しだけだけど、スリム化出来ました~♪





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイバックチェアとテーブル購入
    コメント(0)