ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

SnowPeakの"雪峰祭"ステッカー

日中は台風の影響で雨雨が降り続いていたけれど、
夕方近くになって雨が止んだので、
近所のスポーツ・オーソリティー内のSnowPeakショップに行って来ました。ダッシュ

特に欲しいものがあったわけではないのだけど(お金もないし・笑)、
キャンプに興味を持ってからの初めての「雪峰祭」。
雰囲気やグッズを見てみたいな~と。テヘッ
FaceBookでのキーワードクイズラリーの答えを持ってエントリーしてきました。

スタッフさんに、ステッカーをもらいました(笑)。

SnowPeakの雪峰祭ステッカー

アウトレットのテントやタープが8コ置いてありました。
みんな1万円ちょっと安くなっていたみたい。
展示品は、アウトレットのメッシュシェルター。
息子が中に入って喜んでました(笑)。

SnowPeakの雪峰祭ステッカー


いつかこのローチェア欲しいなぁ・・・。

SnowPeakの雪峰祭ステッカー

友達の1人は都内から新潟まで行ったようで、羨ましい~!ビックリキラキラ
いつか私も現地で雰囲気を味わってみたいな~。




同じカテゴリー(アウトドアSHOP)の記事画像
初 WILD-1
同じカテゴリー(アウトドアSHOP)の記事
 初 WILD-1 (2013-11-05 12:20)

この記事へのコメント
こんばんは~。
初めまして!(^^)

自分も午前中に近所のSPSへ行ってきました。

お客さん、少なかったですねぇー。(汗)

台風のせいかな?!

やっぱり直営店まで行かないとダメですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月26日 18:14
■TORI PAPAさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

雨の中、早くからSPSに行ったんですね!
私は雨止むまで、なかなかテンションが上がらず・・・(笑)。
止んでから行ったので、なかなか人出がありました。

直営店限定のものとかもあるんですよね?
近場にSPSがあるだけでもラッキーだと思うけど、
いつか直営店やHQにも行ってみたいです。

ぜひ、またこちらにもコメントしてくださいね!
Posted by みゆき みゆき  at 2013年10月26日 20:02
今、帰りですぅ~4回連続の大雨のキャンプになったよ!お祭はとっても楽しかったよ~雨じゃなければまたきたい!!水道はお湯出るし、トイレもシャワーもとってもれい。ひ広いからどこにテントはってもいいし。携帯の充電もできるし、さすが、スノーピークだったわ!
そして、B急の抽選も私が2日連続で当たったよ~福山のコンサートは当たらないのに、こんなとこで運つかっちゃった。昨日はワンクッションテーブル大、ほおずき、ヘッドライト、ファイルドライバー、チタン食器3枚、冷やすカバー2つがセットで28000円。今日はメッシュシェルターとマミー型寝袋で18000円。今日の方が得した感じだよね?ぜひ、今度キャンプ一緒に行こうよ!
Posted by 彩 at 2013年10月27日 15:23
■彩ちゃん

なんとっ!すごい良い物GETしたね~!
やっぱり現地行くと、良い事あるね♪
雰囲気も楽しめるし。
FBでスノピが更新されるたびにいいな~って見てるよ(笑)。
タイヤのパンクの分、取り返したじゃな~い♪(笑)
B級品とは言え、メッシュシェルターとシュラフで18000円って!!
タープ系欲しいって言ってたもんね。良かったね~!羨ましいっ(笑)。

ほんと、いつか一緒にキャンプできたらいいよねぇ。
旦那がネックなんだけどさ・・・。(´-∀-`;)
Posted by みゆき みゆき  at 2013年10月27日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SnowPeakの"雪峰祭"ステッカー
    コメント(4)