ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

ブログ移転します

キャンプの事はこちらで書くつもりで、専用にブログを立ち上げたのだけど、
寒さでキャンプに行けず、あまりにも書くことが無く、まるで放置状態(笑)。

他にブログをしていないのなら、このまま置いておくのだけど、
メインブログをやっているので、この際、そちらと統合することにしました。

メインブログ →  【 ココロ*じかん 】

ブログ移転します


メインブログでは、我が家の犬&猫の事、
ガーデニングの事をメインに、日常の事を書いています。


主に、ナチュブロガーさんのコメント欄には、
URLを入れると禁止ワードでエラーになる事が多いので、
この記事からメインブログのほうに移動してもらえたら、と思います。


リンクしてくださっている方、お手数おかけしますが、
お時間のある時にでもリンクの変更をお願いします。






同じカテゴリー(■はじめに)の記事
 はじめまして & きっかけ (2013-10-01 00:00)

Posted by みゆき  at 17:22│Comments(0)■はじめに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ移転します
    コメント(0)