ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

初 WILD-1

旦那が「リクライニングチェアが欲しい。」と言うので、
それを買う事でキャンプに行くテンションが上がってくれるなら・・・と買いに、
昨日初めて千葉NTのWILD-1に行ってきました。車

WILD-1にも行ってみたかったし、私もついでに新しいチェアが欲しいな~って。テヘッ
旦那も、チェアが買いたいって事は、キャンプに対して前向きな気持ちはあるって事だろう、と(笑)。


初WILD-1は、近所のオーソリティーよりも品揃えが良くて、
キャンプコーナーも広かったので、見て回るだけでテンションアップ!アップ(笑)
ポイント会員にもなってきたので、次のセールも楽しみです!


ネットで調べて気持ち的には、小川のハイバックチェアがいいかな~と思っていたけれど、
実店舗にはどこにもないようで・・・。
なら、スノーピークのローチェア30はどうかな・・・と座ってみるも、
期待し過ぎていたのか思った程ではない?
旦那も「なんでこれでこんなに高いのかわからない」とか言っちゃって・・・(笑)。

結局買ったのは、なんと、WILD-1のPB商品のリクライニングチェア(笑)。
3,980円ナリ。

初 WILD-1

でも、私もいくつか座ってみたけど、
首まで背もたれがあって座り心地がいいのって思ったよりもなくて・・・。
旦那は元々、リクライニングできるのが目当てだったので、私も同じのにしちゃいました。
色も、濃い抹茶色で、安っぽくなかったので良かったです。

ただ、足元のフットレストがあるのが邪魔にならないかな、って言うのと、
折りたたみ式なので、収束型と違ってかな~り嵩張るのがねぇ・・・タラ~って思うんだけど。
でも、焚き火の時なんか、リクライニングを倒してリラックスできそう♪ イス寝しちゃうね(笑)。

初 WILD-1


他には、こんな物たちも~。ニコニコ

初 WILD-1

火起こし器(チャコールスターター)・風車・ストーブトースター・デイジーチェーン・雑誌を買って来ました。

火起こし器で手間を減らして、旦那がテンション下がらないようにします(笑)。
雑誌はこれから熟読しま~す!色々参考になりそう♪



・・・ネットで買った方が随分安かったなぁ・・・。ガーン










同じカテゴリー(アウトドアSHOP)の記事画像
SnowPeakの
同じカテゴリー(アウトドアSHOP)の記事
 SnowPeakの"雪峰祭"ステッカー (2013-10-26 17:36)

この記事へのコメント
初めまして!!
yunaママといいます(*^^*)

昨日私もWILD1行きました笑

そして私も北西部住みです(^o^)/

ちょっと前の記事のことになってしまうんですが、自作ストーブガードいいですねっ!!

私は薪ストーブを考えてるんですが、子供の火傷防止に考えていたので参考になりますm(__)m

またお邪魔させていただきます\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月05日 15:07
■yunaママさん

初めまして。コメントありがとうございます!

昨日、WILD-1に行ったんですね!
私たちは午後から夕方にかけて買い物してました。
昨日は、広場が遊具があってすごく混雑してましたよね。
あんなに混んでるBIGHOPは私は初めてでした(笑)。

お住まいももしかするとそんなに遠くないのかな。(^-^)

ストーブガード、安上がりでいいですよね(笑)。
どれだけのガードになるかまだわからないけれど、
ある程度は役立つかなと思ってます。

ぜひまたコメントしてくださいね!
Posted by みゆき みゆき  at 2013年11月05日 18:03
こんばんは~!

WILD-1ってうちの近くにはない(多分)から、ちょっと憧れです~♪
いっぱい心くすぐるものがありそうですね^^

よさそうなものたくさんGETしましたね~!
早く実戦で使うのが楽しみですね!
Posted by pichimaru at 2013年11月07日 21:56
■pichimaruさん

WILD-1、予想以上になかなか楽しかったです♪(笑)
1つの分野に対しての品揃えはオーソリティーよりもあったので良かったです。
ディスプレーもオシャレだったし。

実戦投入、ほんと楽しみです♪
Posted by みゆき みゆき  at 2013年11月08日 22:41
こんにちわ~(^∀^)ノはじめましてっ!sorasayaといいます☆

ワイルドワン行っちゃいましたか~(≧∇≦)私も初めて行った時の衝撃ハンパなかったです(笑)

そして家から10分で行けるとゆー危険な所にあります(^^;)

リクライニングチェアでしたら小川ハイバックにそっくりのアディロンダッグの椅子がありますよ!お値段も同じくらいです♪

なんて、またワイルドワンに誘ってみたり‥‥(゜∇゜)
Posted by sorasaya at 2013年11月12日 15:04
■sorasayaさん

初めまして。コメントありがとうございます!

WILD-1、初めて行っちゃいました~(笑)。楽しいですね!
品揃えもオシャレなのや専門的なのが多くて♪
家から10分って、それは危険ですね(笑)。
うちも、SPSの入っているオーソリティーが車で5分のところにあります(笑)。

アディロンダックの事、教えてくれてありがとうございます!
こういうタイプのチェア、色々なところから出ているんですね。
調べてみようと思います。(o^-^o)
Posted by みゆき みゆき  at 2013年11月12日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 WILD-1
    コメント(6)