ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月11日

ついにテント・タープ等を購入

近所のスポーツオーソリティーのセールに行って、
テントやタープなどのキャンプ用品一式を購入してきました!

ついにテント・タープ等を購入

小物系や、ネットで買った方が安い物は、既に少しずつ購入していましたが、
大物系は、このセールを待って購入することに決めて、
オーソリティーカードも作っていました。

オーソリティー内のスノピショップの店員さんが色々と教えてくれて、
すでに、旦那が平日に休みで、息子が幼稚園に行っている間に2回、
アメドとメッシュシェルターの設営・撤収の講習を受けてきていたのです(笑)。
それ1回で覚えられるわけはないのだけど、経験して仕組みがわかるわけでも違うかな~と。
そして、店員さんにちょっとしたコツなんかも教えてもらえましたよ。
旦那に経験させないとね(笑)。

ついにテント・タープ等を購入
ついにテント・タープ等を購入


今回のセールで購入したのは、

・アメニティードームL
・メッシュシェルター
・シェルタートンネル
・マットセット
・パイルドライバー
・170cmのアップライトポール×2本分 (スタッフさんに作ってもらった)
・ソリステ30×12本、ソリステ20×10本
・シェラカップ


合計で14万円強だったのが、20%OFFで11万円強で済みました!
14万円の数字を見た後だったので、11万円が少し安く感じます・・・(笑)。

我が家はたぶん、
テントなどの大物はそうそう買い替えたり買い足したりしないと思うので、
使い倒していく感じになると思います。


さぁ~!
大人買い(笑)したんだから、たくさんキャンプに行くぞぉ~!















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにテント・タープ等を購入
    コメント(0)